2008/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のスポーツネタ

昨夜放送されたF1最終戦ブラジルGPを見終わりました。

結果はネットで見て知ってたから、マッサ@フェラーリが勝ったとか、ハミルトン@マクラーレンが年間王者になったのはわかってた。
ただ、最後までのレース内容は知らなかったので、最終コーナーでハミルトンがティモ@トヨタをかわして1ポイント差で年間王者になるとは予想もしてなかった・・・

F1に関してはホンダファンであって、フェラーリファンではない。
いや、でも、ファンではないけどフェラーリは好きですね。

さらに故アイルトン・セナが大好きな事もあって、マッサ@ブラジルは同僚のライコネンよりも応援してる。

そのマッサが1ポイント差で年間王者を失った。

その原因が最終コーナーでハミルトンに追い抜かれたティモ・グロック@トヨタです。

たぶんフェラーリ&マッサが好きな人にとっては、マクラーレンとハミルトンを恨む以上に、、、



最終コーナーでやってしまったトヨタが許せないでしょう(爆)



もともとトヨタ嫌いな自分はさらに大嫌いになりました(大笑)




それにしても、今年のスポーツは自分の応援するチームが惜敗する。

先日のナビスコ杯決勝では清水エスパルスが大分トリニータに負けて準優勝に終わる。

プロ野球は終盤の失速で阪神タイガースが13ゲーム差をひっくり返されて巨人優勝に終わる。

モトGPはロッシ@ヤマハ・ストーナー@ドゥカティ・ペドロサ@ホンダの3強と言われてても・・・ロッシが優勝。ペドロサは怪我もあって年間3位に終わる。


来年はもっと幸せなオフシーズンを迎えたいものだ・・・
スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

きぃろ

Author:きぃろ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索