2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



祝40000HIT

いつのまにやらHPのアクセスが40000HITになってましたwww
これからも適当にがんばります

さらにガンダム

CIMG4789.jpg
24日から開催される静岡ホビーフェアの目玉になってる静岡版ガンダムです。
完成してお披露目が行われてますねwww

山梨の1/1エヴァと比較されてますが、どっちもバンダイがらみだよね(笑)

その後のガンダム

ついに頭部まで完成してました
DVC00103.jpg

お台場以来のガンダムの勇士です
DVC00104.jpg
公開が待ち遠しいですwww

ガンダム in 静岡

東静岡駅北口側にガンダムが来る事を知ってる人多いんではないか?
お台場で展示された1/1スケールガンダムの静岡版カスタム品です。
今度はビームサーベル握ります!!!




CIMG4633.jpg
まだ組み立て中ですけど・・・

CIMG4636.jpg
足とか、

CIMG4637.jpg
腕、胸、腰なんかのパーツも組み立てられてた。



東静岡駅周辺の渋滞は確実ですねwww
今から待ち遠しい(笑)

放置しすぎだな・・・

HP自体はけっこう更新してるつもりだが・・・BLOGは完全に放置状態www


もともとはバイクとか車ネタ以外はBLOGで更新していこうという予定でしたが(笑)
ま、いいか。

とりあえず、あけすぎておめでとございます。
今年も懲りずにおつきあい下さい(;^_^A アセアセ…



あ、今年は本厄です。
無事に1年乗り切りたいと思います。

テンションダウン

今月中旬すぎには戻ってくる予定だった954・・・

いまだに帰ってきません(ノ_<。)ビェェン

今回はサスOHとホイール再塗装。
で、ホイールが戻ってこない。ホイールテクノロジー(マルケジーニ)はなにやってんだ!?


今週末の土曜日にはツーが予定されてるんだけど、あと2日で帰ってくるとは思えない。
もう気分が乗りませんがな。

テンションさがりっぱなし・・・

かぶとむし

P1000430.jpg

会社でカブトムシの♀を発見www

ひさびさのカブトムシに興奮してしまい、♂を買ってしまった(爆)



野生の♀と養殖の♂・・・

まさに肉食系女子と草食系男子です( ´,_ゝ`)プッ

実家の猫

15年くらい住み着いていた飼い猫が他界しました。

野良猫だったので、名前はノラ。

ペットが死ぬのは悲しいね。


P1000455.jpg

ついてない時はとことんついてない

すでに昨日の話です。

とにかく不幸な1日だった気がする・・・


仕事では、過去のちょいミス(?)が今頃になって大事になった。

昨日の夜に必死でやった図面の座標も間違ってた。

仕事終わって、帰る前にちょっと遊んでたら相方に切れられた・・・これは仕方ないか(泣)

夜のバイトで凡ミスだらけ・・・

しまいにゃ、家の鍵を紛失した(爆)







なんか疲れた・・・orz


日付変わったからもう大丈夫か?

ひさびさに

ホームページを大幅にリニューアル!


正直、疲れた・・・

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

きぃろ

Author:きぃろ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

